洒落怖
ダメージ

この怖い話は約 1 分で読めます。

俺の人生にもしシミくらいの
あの糊を食う害虫くらいの価値がでるとしたら
皆さん
子供が頭をぶつけた時には
ちゃんと検査してあげてください
判明するのが遅れに遅れて
手遅れになった生き証人からの御願いです
周りで頭を打ったって人をみかけたら
病院に行くようにせっついてあげてください

たった一発殴られただけで
運悪く教卓に頭ぶつけただけで
終着駅がこんなことにもなるんです
感情の高ぶりがおさえられず失礼しました
今度こそ本当にさよなら
ネトゲいたにでもいって死ぬまでに少しでも楽しい事見つけます

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    しょうもな

  • ダメージ
    関連ワード