洒落怖
覗く子供

この怖い話は約 1 分で読めます。

んで今日の朝。
なんかぎゃあああああああああああ!見たいな悲鳴が聞こえて来たんだ。
何事かと思って外にでたら、例の女の人が泣きながら階段駆け下りて大家の家の
方に向かっていったんだ。
俺さ、まさかと思って上の階みたらさ。

あの子供のマネキンの首から上だけが例の部屋の扉の所に置いてあったの。

んで大騒ぎになって色々あって、さっきひと段落着いてそれでここに書き込んでる
んだが、やっぱ何かある前に引っ越した方がいいのかな?
ちなみに、マネキンの首はなんか大家さんがお寺に持ってくとかでさっき
回収してった。

この怖い話にコメントする

覗く子供