洒落怖
小さな花

この怖い話は約 2 分で読めます。

噂だけが一人歩きしてあのような怪談になったというのだ

では俺が聞いたあの少女の声は・・・?

552 小さな花 ◆lEMchm76dQ sage 2011/07/25(月) 22:20:23.31 ID:YeNUz+SV0
「あれ?~君、頼んでた買い物は?」

え?・・・しまったぁ・・
あそこに置いてきてしまったか?

「持っていかれたのかもね」
客とオーナーはゲラゲラと笑い転げる
青筋を立てて俺も笑いに加わる事にした・・

後日もう一度花を添えに行く事にした
もちろん、明るい内にね

・・・・・・・

あの交差点で笑う少女の絵
添えられている花
不思議な声

今も密かにこの交差点は心霊マニアに有名らしい。
夜な夜な自分の体を捜している少女の怪談は
今日もどこかで語られているんだろう

この怖い話にコメントする

小さな花
関連ワード