洒落怖
ダイイングメッセージ

この怖い話は約 2 分で読めます。

622 本当にあった怖い名無し 2011/07/27(水) 00:18:15.39 ID:f/ebTYmi0
その昔、関西のラブホだったが、部屋にらくがき帳が置いてあった。
三回やったら彼女が疲れて寝てしまい、俺は一人でビールを飲んだ。
何気にテーブルにあったらくがき帳を開くと、くだらないのろけ話や
自慢話が書いてあった。
ところどころ破られたページがありちょっと気になったが、それより、
彼女が寝ているうちにI LOVE YOUみたいなメッセージを残しておこうと
思いついた。
筆記用具は部屋のボールペンを使ったが、そういえば一ページだけ赤い
文字で奇妙なことが書いてあったことに気がついた。
わざわざ自前のペンで、何か伝えたいメッセージでもあるのかなと思い、
もう一度ページをめくった。

624 本当にあった怖い名無し 2011/07/27(水) 00:20:25.51 ID:f/ebTYmi0
「るではここ」「たれさろこがなんお」
あっ、と声が出た瞬間、なぜか無意識に背後のバスルームの方を振り向いた。
電気はつけっぱなしで、一瞬人のシルエットのようなものが見えた。
その時は「あちゃー、まずいもの見ちゃったかなー」みたいな、怖いというより
ドキドキした。
彼女が無防備で眠っているし、びびってる場合じゃないと感じた。
でもバスルームを確かめる勇気はなくて、そっとベットで気配を窺った。
しばらくすると、横にいる彼女が苦しそうにうめき始めた。

625 本当にあった怖い名無し 2011/07/27(水) 00:41:28.96 ID:f/ebTYmi0
俺が慌てて彼女を起こすと、彼女は急に泣き出した。
何があったか訊ねると、怖い夢を見たと言った。
「寝ている最中、あなたに首を絞められて
殺される」夢を見たそうだ。

そのことがあってから、彼女は俺と距離を置く
ようになり、結局別れた。

この怖い話にコメントする

「ダイイングメッセージ」と関連する話(洒落怖)

ダイイングメッセージ
関連ワード