洒落怖
ちょっと変わった牛の刻参り

この怖い話は約 2 分で読めます。

しょぼい呪いでやられてるのだと全く判断つきません
引っ越したけどなかなか仕事見つからないとか
お金落とすとか自転車盗られるとかは呪いですか?
ただ運が悪いだけですかそうですか

最後はシリアスに耐え切れなくなってオチつきましたが
自分の体験は以上です。駄文長文失礼致しました
仕事をやめ逃げるようになんとか引っ越してもうすぐ2ヶ月なんとかやってます
問題はまだ仕事をやめN市を離れ引っ越したこと一部の知人にしか言ってない
特に親には完全にタイミング外して言えないまま・・・どうしよう?
とりあえずバイト探さないとな・・・

最後に・・・
あの場所にはもう行けなかった

668 659 sage New! 2011/06/22(水) 17:37:48.63 ID:IhXdM5Xp0
>>664
うお・・・気づかなかった・・・やべ
あの時はもう逃げるの必死で自転車まで戻れば・・・って思ってた・・・やべ・・・

>>665
現在自分の中では7:3で霊の可能性が高いかな
まぁ合わせ技の可能性もあるよね・・・

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    霊感ゼロなのに霊的なオーラ感じるとかそう言ってる時点で池沼

  • ちょっと変わった牛の刻参り