洒落怖
侵食

この怖い話は約 1 分で読めます。

座布団は動かなかった 寝てるようだった
ゆっくり座布団をビビリながらも、どかしていった
うつぶせのままピクリとも動かない2人の女性
うつぶせだから顔は分からないけど、少なくとも手や首の色は元通りだった
上司がゆっくり上向きに寝かせた 俺は見てるだけしかできなかった
見てはいけない様な気がしたけど顔を見たら、二人とも意識が無い様子だった

上司は「大丈夫 気を失ってるけど」と言ってとりあえず2人を布団に寝かせた
ただ、あまりに強い力で畳を引っかいたのか爪が?げて血が出てた
2人ともネイルアートしてたけど、暫くは無理だろうあ

この怖い話にコメントする

侵食
関連ワード