洒落怖
末路

この怖い話は約 2 分で読めます。

何年か前に職場に新しい女が入って来た。
知り合いのコネで入って来て訳ありだけど、よろしく頼むわ。みたいな感じだったな。
すげぇガリガリでずっとブツブツ言いながら仕事もミスばかりしてたな
とりあえず不潔感丸出し、服もいっつも同じ、オマケになんか臭い、人と接するのを嫌がってそうな感じの女だった。

まぁ俗に言う腐女子だと思う。

俺は一緒に仕事する訳でもないし別に迷惑じゃなかったし。たまにすれ違った時に挨拶するぐらいで何もそいつに対して考えようともしなかった。ってか、どうでもよかった。

んですぐやめてった。

後日同僚からたまたまそいつの話になって衝撃の事実を聞いた。

「お前ケ○毛バーガーって知ってる?
あの女本人だったんだぜ」

お前等にゾッとした。

この怖い話にコメントする

末路
関連ワード