洒落怖
霊障

この怖い話は約 2 分で読めます。

女の子「隣に座って欲しくないとけど」
俺「は??」
いきなりだったからムカついた。そんなに俺の顔がキモいのか?とちょっとショックでもあった。
俺「いきなり何??」
女の子「あのね・・・私少し霊感あるっちゃん・・・」
俺「は??」
女の子「俺君、やばいものから憑かれとるよ。やけん隣におるだけで無理」
俺「・・・」
女の子「どこか悪い場所に行った??今日帰ったら身体を塩で清めたほうがいいよ!絶対せなよ!」

なんか本当にぞっとした。本当に取り憑かれてるなんて・・・

テストが終わって帰ったら、すぐ塩を身体にふって寝た。起きたらもうものもらいは治ってた。
恐怖体験とまではいかないけど、モロに霊障を受けた体験でした。

この怖い話にコメントする

霊障