洒落怖
拾ったメモリカードのなかみ

この怖い話は約 2 分で読めます。

198 パンターG好き sage 2008/01/25(金) 22:57:35 ID:KE2D8QUJO
えっ?て思いながら、PC確認したけど、当然カードは無い。
神経過敏になってるのかなって思いながらモニタ見たら、マイドキュに記憶にないフォルダがあったの。
嫌な予感がして開いてみたら、予想通り、あの写真だったよ。全部入ってた。
コピーなんかしてないよ?
もう無理と思った俺は、その日の内にPCを中古屋に持ち込んで下取りして貰った。
中味は個人情報入ってるからとOSごと一度消して貰った。
それからは怖くてPC持ってない。だからこれも携帯からのカキコ。
その後は、顔の腫れも引いたし、変な音も聞こえなくなった。
たまにポケットに長い髪の毛が入ってるけど、気のせいと思う。
皆さんも、拾い物には注意して下さい。
(こんなに長いと思わんかった。全部読んでくれた人有り難う)

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    拾いものした貧乏人の阿保な話

  • 拾ったメモリカードのなかみ
    関連ワード