短くて怖い話
ぼくのにっき

この怖い話は約 2 分で読めます。

53 名前:ぼくのにっき 投稿日:2001/03/03(土) 23:27

きょうまぁーくんといっしょにあそんだ

だけどまーくんとけんかした、だからきらいなった

まーくんわぼくにぱんちした、でもいたくなかった

ぼくわはまーくんをおかあさんにいった、そしたらおかあさんはやさしい

ぼくわはおこった、おかあさんもあっちいけ

だけどこんどは、おにいちゃんとおとうさんがぼくがわるいった

ぼくわたくさんないた、ねこのももこにけった

そのときおとうさんが、おこってぼくをものおきにいれた

くらくてなにもみえなっかった、またないた

ぜんぼまーくんのせいだ、まーくんゆるさないよ

でもおあなかがすいたから、おとうさんにあけてーあけてーってなんかいもいった

おかあさんにもいった、でもおにいちゃんにはいわない

それからずっとあかないからおなかがすいたから

よくみえないけど、ものおきのなかをいろいろしらべた

おにいちゃんが、ここにひみつのちかがあるっていてた

どこかわかんないけどいっしょうけんめいさがした

そしたらおくのゆかに、とびらみたいのがあってあけた

かいだんがあるみたいでもくらいけどこわいけど

おりっていたら、きのどあがあったからあけた

まっくらだ、でもかべをいろいろさわってたらぼたんがあったからつけた

そしたらべっとがあった、ぼくわここでねようとおもった

でもなんかぶきみ、ろうそくがたくさんあった

へんなこけしみたいのがあった

あとなわとかむちみたいのもあったよ

ぼくわこわくなって、ものおきにもどろうとした

そしたらそこにおとうさんがたってて、いった『みたな』
きい~っておとがした

この怖い話にコメントする

ぼくのにっき
関連ワード