短くて怖い話
便所メシ

この怖い話は約 2 分で読めます。

オレ5年くらいヒキニートやってんのね
地元のFラン大行ってた時は、まあ、なるべく人いない場所探してメシ食ってた

ホントにたまたまなんだけど、腹痛くて大学のトイレ籠もった時に
飯食う場所探すのめんどくさくなっちゃってさ
そのままそこでコンビニのカツサンド食ってたわけよ

そしたらさ、いや~な感じの笑い声でトイレに2人組が入ってきちゃってさ
本気で気配消してたんだけど、「おいおい~ハヤりの便所メシじゃね?」
ソッコー便所メシ気づかれちゃってるしw

もう、そっからドアを殴るわ蹴るわの暴挙
「あははっ出てこいよ~」「一緒に食べようよ~w」
まあ生きた心地しなかった

871 2/2 sage 2010/07/25(日) 23:06:45 ID:v9HbjSqV0
しばらくしてピタッと声が止んだんだよね
おそるおそる鍵開けてトイレ出ようとしたらさ

「ハハハ待てよ」
腕がオレの脚を掴んでてさ。それが凄い臭い。吐きそう
腐って蛆がわいてる腕が両隣の個室から異様に伸びて、オレの両脚を掴んでんの
「あははっ出るなよ」「一緒にたべようよ」耳元で声がする

もうそっから必死。半狂乱。なんかちぎれる音も聞こえた
マジ泣きで叫びながら走った。どうやって帰ったか覚えてないけど

で、それが5年くらい前の話なんだけどさぁヒキニート決定の瞬間だったよ
オレだってホントは就職して親孝行とかしてみたいんだけど
いまだに腐った臭いがとれなくて部屋出れないんだよね
オレの脚にちぎれた腕がついてるから

この怖い話にコメントする

便所メシ
関連ワード