短くて怖い話
動かない親子

この怖い話は約 2 分で読めます。

今日の帰りの話なんだけど、妙な親子見たんだよな
最初、俺が目にしたのは母親
妙だって思ったのは、その女が歩道の端っこで微動だにしないんだわ
俺が自転車に乗ってたとは言っても、接近までには少なくとも数十秒あったんだが
その間ずっと下向いたまま動かないの
で、思うだろ、何してんだろうって
女の向いてる方見たんだよ
歩道の脇、女の立ってるすぐ傍は駐車場のフェンス、そこの駐車場の角地に当たる所だった
小学生位の子供だな、正座してんだわ

車の後ろで、アスファルトの上に
で、母親はそれをじっと見てる
まあ、それだけならいいんだけど、その子供がさ
ジャージみたいなの着てんだけど、それを襟までチャック閉めて、頭をすっぽり隠して着てんだ
最初首がないかと思ったんだよな
何でそんな格好で正座してんのか、何で二人とも身動き一つしないのか
そもそも、なんでフェンスごしでそんな事してんのか
まじ意味不明過ぎて、すれ違ってもチラチラ見ちまって運転危なかったわ
つか、まじ何だったんだあれ

この怖い話にコメントする

「動かない親子」と関連する話(短くて怖い話)

動かない親子
関連ワード