短くて怖い話
覗くもの

この怖い話は約 2 分で読めます。

自分の体験談でも。今から三年前かな?そこの職場で働いていたんだけど、
仕事内容は機械がトラブル起こしていないか、トラブル起こしていたら対処
するみたいなね。そういった仕事なんだけど、結構遅くまで残業させられてさ
外は真っ暗。
なーんか時々窓から人が通り過ぎていくのが見えるのよ。

おかしーな?って最初はあまり関心もたなかったんだけど、ある時
工場の中をのぞくように笑みを浮かべた奴が通って行ったのね。
でも工場内って関係者以外立ち入り禁止だし、何か盗んでるんじゃないかって俺
すぐ表に出たんだ。すると誰もいなかった。
それでこういう事があったってパートの人たちに話していると、
この地域近くに墓が沢山あるみたいで、この工場事態も墓の上から建てた
工場だって言ってた。

いつものように夜勤で仕事していて、二階に出来上がった物をエレベーターに
乗せてあげたんだ。二階は真っ暗で異様に寒い。電気をつけるけど薄暗い感じ・・
品物を運んでいるとヒソヒソ話している声が聞こえるんだ。
ヤバイな気持ち悪いなぁーって急いで運んでいると
白い人影が見えるのよ、するとうめき声と奇声のような声が聞こえて
もう怖くて怖くて品物ほったらかして下に降りた。

そんな事があって一週間後くらいかな・・
二階で働いているパートさんが次々と仕事辞めていって

この怖い話にコメントする

  • チコ4才 より:

    オチは?ここで終わり⁈

  • チコ より:

    オチは?ここで終わり⁈

  • 覗くもの
    関連ワード