短くて怖い話
白い人たち

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺が幼稚園児の頃、幼稚園の修学旅行か何かでの体験

確かその日は2日目で起きて朝食をとって、皆で旅館を出て近くの森を散歩することになっていた。
幼稚園の頃の記憶なもんであまり思い出せないんだが、クラスで4列くらいになって歩いていたんだけど
突然まわりの風景が白っぽくなって、周りの皆がいなくなっていた。100m先ぐらいに何十人かの白い人が見えたので

あれが皆かと思って(そのときはなぜかそう思えた)、その白い人達に向かって走ったんだけど
少し走ったら周りの風景が元に戻っていて、クラスの皆や先生が俺の後ろにいた。
変な行動をとった自分を皆に見られて泣いてしまって、なんとか先生に説明しても「ハイハイワロス」みたいな感じで扱われた。

そのときも今も俺の身に何が起こったのかわからなかった。わかる人がいたら教えてください。

この怖い話にコメントする

白い人たち
関連ワード