サイコ
逆打ち

この怖い話は約 1 分で読めます。

この話を後日四国出身の知人に話したところ
「嘘だろ?映画(死国)の前までは逆打ちで死者が蘇るなんて聞いたこと無かったし」
とのことだった。その知人は「そんな新しすぎる噂に執着するやつはいない」と言っていたのだろう。
だが、噂の新旧はあまり関係ないと俺は思う。
どんなに新しかろうと、どんなに嘘臭かろうと、絶望の淵にあるときに差し出されれば
簡単に信じ込んでしまうのではないだろうか。
もしかすると、あの中年女性は今もまだ――

死国 [DVD]

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    四国在住としてはいい気がしない話ですなぁ、健康には良さそうだけど。
    …しかし何回もって事だとおばさん金持ってるなぁ

  • 逆打ち