心霊スポット・肝試しでの怖い体験
消えた4人

この怖い話は約 1 分で読めます。

その後、Aは地元の不動産屋に就職したのだが、Dは精神を病み、失踪してしまったそうだ。
失踪直前の彼女は「みんなが呼んでいる。行かなくちゃ・・・見殺しにはできない。」とつぶやいていたらしい。

あの事件から5年後・・・つまり現在のことだが、あの廃屋は地下室を含め取り壊されることになった。
偶然にも件の物件は、Aの勤めている不動産会社が管理していた。
Aはその解体現場に立ち会っている。
屋根が壊され、床が外され・・・・地下室が姿を現したとき、Aはその目を疑った。

あのとき(5年前)よりもさらに床が高くなっていた。

この怖い話にコメントする

消えた4人
関連ワード