夢・不思議
本能

この怖い話は約 3 分で読めます。

「あー、会計で聞いてください。」

と答えられた。

358 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/14(日) 01:02:59.48 ID:s+7fDmmF0
俺はもちろん「は?」となった。で、そのおばさんが指差した方向に、「会計」という札がぶらさがってた。
仕方なく、俺はお礼を言って、そっちに行くと、夜のはずなのに、会計待ちと思われる人の大行列w
俺はなんともよくわからん気分になりながら、その列の後ろに並んだ。

そこで目が覚めたんだ。

正直夢の終わりが終わりなだけに、少し笑えた。
時間は2時前くらいだった。
でもなんかパッチリ目が覚めて、二度寝できなかった。
だからしかなたく、PCつけて2ch見てたんだ。

359 本当にあった怖い名無し 2011/08/14(日) 01:07:56.69 ID:s+7fDmmF0
しばらくして、なんか気分が悪くなってきた。
そして、部屋の、自分からみて左側が、すっごく怖くなってきたんだ。
足が軽く震えてきた。
その恐怖感、夢の中で感じた恐怖感とまったく一緒。
ただ、夢の中とは比にならない恐いんだよ。

その方向には、けっこうでかい窓があったんだ。
窓もカーテンも閉まってた。でも、その窓の外、ベランダのところに、何かいるんだよ。
そしてそれが尋常じゃないんだよ。
それに自分が恐怖している。自分の本能が、「やばい、逃げろ」と叫んでるんだ。

そして、それが何なのか、何故かわかったんだ。カーテンで見えないんだけど。

361 本当にあった怖い名無し 2011/08/14(日) 01:12:17.21 ID:s+7fDmmF0
それ、夢に出てきた女の子なんだよ。
その女の子が、ベランダから俺のことをすごい形相で睨んでる。それが何故かわかるんだ。
もう恐怖は最高潮で、足ガタガタ震えて、俺の中の俺が「逃げろ逃げろ」と叫び続ける。

その時、キーボードの横にあった携帯に気がついた。
開いたら、時間は2時半くらいだった。
とにかく逃げ出したくて、近くに住んでた友達に電話した。
寝てたら申し訳ないと思ったけど、助けてほしくて電話した。
そしたら運よく起きてて、理由は言わずにそっち行っていいか聞いたら、OKしてくれたので、部屋を飛び出して車乗り込んで友達の家に急いだ。

366 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/14(日) 02:00:25.47 ID:s+7fDmmF0
友達の部屋についたけど、やっぱり怖くて寝れそうになかった。
朝まで無駄話に付き合ってもらって、気がついたら落ち着いてた。
結局友達の家で寝て、その後一緒に部屋まで来てもらったら、もう何もいなかった。

結局あの女の子はなんだったのかわからない。
わかるのは、「やばいやつ」だったことだけ。

俺は霊感あると言えるほどじゃないけど、あの感覚は、やばいやつ見たときの感覚なんだ。
ちなみにそのアパートは新築だった。なのに、たまにおかしな現象が起こってた。
でも、その女の子が一番怖かった。

この怖い話にコメントする

本能
関連ワード