心霊スポット・肝試しでの怖い体験
ワンピースの女の子

この怖い話は約 2 分で読めます。

「へぇ~。私ね、女の子の霊見たよ」

「え?あの赤いワンピースの?」
「ん、赤いワンピースじゃないよ。その子の霊を見た人は勘違いしてるんだよ。」
「・・・?」

「ほんとはね・・・
 白いワンピースを着た子が、赤い人形を差し出して一緒に遊んでってお願いしてるんだよ?」

「・・・そ、そうなんだ」
「うん。きっと霊感があまり強くない人は赤いワンピースに見えちゃうんだろうね」
その後は他愛も無い話をして旅館に帰った。

帰った後、旅館に残っていた顧問の先生に女の子の霊を話したら
何年か前に霊感が強いっていう地元の人もそんな事言ってたと教えてくれた

仲の良い女子はこの話を知っていて、俺をからかっただけなのだろうか。
それとも本当に見たのだろうか・・・

文章が下手で申し訳ない
それと、実話です。

この怖い話にコメントする

「ワンピースの女の子」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

ワンピースの女の子