夢・不思議
ありえない事実

この怖い話は約 2 分で読めます。

97 車 2008/05/24(土) 21:51:58 ID:Obt/oJ080
コンビニの駐車場に車をとめて
俺とBがさっき起こったミラーが逆方向に向くというありえない事実を確認してみた
Aは車で寝てた
B「あれ?ミラー逆方向にいかねぇな」
俺「まじで?ちょっと俺もやってみるわ」
思いっきり力いれてんのに逆方向に向かないミラー
俺「どうなってんだ?まぁ休憩しとこう」
そんな感じでコンビニで寝てた
3時間くらい寝たとこで皆起きて
帰るってことになってコンビニから出て
信号右折して10秒くらい経った瞬間にBが「あー!!!!!」
バン!!!俺、A「うわあああああああああ」
ゴン!!車の通りが少ない朝4時に左から車が助手席に突っ込んできてBはハンドル操作くずして
車は2回くらいスピンしてガードレール突っ込んで飛び越えて停車
俺「痛てぇ」
A「痛ってぇ」
B「大丈夫!?てかなんだ今の?」
フロント大破して俺らは急いで外に出て救急車、警察に連絡した。そこから2時間くらい色々あって朝6時頃になってた
Aは首を少し痛めて救急車で搬送されていった。それからAがいる病院に俺らも向かいAが元気そうでよかったものの
俺がAと話してるとある共通点があった。
A「ぶつかった瞬間に青白い光が一瞬目の前にでた」
俺「おい、それ俺もみたぞ。青く白い光だったよな」
A「おまえも!?」
俺「そう、おれも見た」
Bは見なかったらしい
不思議な出来事が多い1日だった。
まぁ近いうちに3人で御祓い行こうって事になってる

以上で終わります。

この怖い話にコメントする

ありえない事実