心霊スポット・肝試しでの怖い体験
門の中の

この怖い話は約 2 分で読めます。

ずっと黙っていた、俺とさして年の違わない兄の方が言った。
「俺の学校じゃ、女の霊が何かを睨んでるって話だったよ。」
俺と従妹は、ミラー越しに兄の顔を見た。

474 門の中の、以上です。 ◆BxZntdZHxQ sage 2007/11/07(水) 14:22:05 ID:zBtiX6aE0
…以上です。
長文初めてなので、緊張しました。
流れに乗って参加するつもりが、直前の流れが速くてドキドキした。
創作…と言うか脚色です。
スポットのありかをぼかしたら、内容も本当の事とは少しずれてしまった。
シリーズではありません。
僕自身は、何か思い出せばまた来るかもだけど、
今回はこれにてROMに戻ります。
ありがとうございました。

この怖い話にコメントする

「門の中の」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

門の中の