心霊スポット・肝試しでの怖い体験
幽霊屋敷

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺が固まっていると、田所が「逃げるぞ!」と叫び我に帰ったおれは脱兎のごとくその家を飛び出した。
俺が経験したのはここまでだ、田所によるとあの犬は婆さんの家で飼っていたインム君にそっくりだという。

さらに後日田所宛てにあの家の元嫁から手紙が送られてきた、俺も読ませてもらったが。
嫁があの婆さんにいかにいびられてきたかを、訴える内容をだった。

・息子@8ヶ月に蜂蜜→救急搬送
・珍しく「昼作るわ~」とカレーを作る。私の皿だけに飼い犬の糞を混入→救急搬送
・私専用の汚物入れを荒らし、居間に使用済みナプキンを広げて「やっぱり悪い血だ!!」「汚らわしい!!」→これは何がしたかったか不明。

上記のようなことが地文字で書かれていた。

田所が言うには「これ径血だぜ。」ということだ、なぜ分かるのかは不明。
しかし、この手紙以降は何の異常もないという、あの空き家も程なくして壊されたそうだ。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    あのさあ…

  • 幽霊屋敷