心霊スポット・肝試しでの怖い体験

この怖い話は約 3 分で読めます。

誰からも返事はなくさらに笑い声だけは聞こえます。

E「川の音で気付いてないんだよ。」
C「何人かの声がするし話してるから返事しないんじゃない?」
F「普通にキャンプしてるんじゃない?話しかけに行こうよ」

怖いと思わない男性達は声がする方へ歩きはじめました。

※これからそこ行きたい人の為に声の聞こえてきた場所までの進み方を書きます※
最初の石橋(確か一ノ橋でした)を渡り道標がある所まで進みます。道が二本に別れ、左に石橋がありました。
右の道は草などが生えていますが進めます。
ここを進むと道は少し険しいですが監視棟?につきます。
声はこの辺りにいます。

546 4/6 ◆zGZvSd/ejg New! 2007/08/23(木) 14:00:23 ID:YIRWFY/pO
監視棟までの道で起きた事があります。
前から誰かの声がしてこちらに向かって来てるようでした。
合流したグループの女の子2人が怖くて歩けないと言うので皆で声の主(全員が中年男性の声だったと言います)を待つ事にしました。

声の主は暗い山道をライトを持たずこちらに歩いて来ます。酔っ払い?の様な話し方で何を言ってるかは聞き取れません。

声が近くまで迫った時に私達は気付きました。

声は確実に確実に近づいて来ています…しかし姿は見えません

川音はしてるので近づくまで足音は聞こえない事もあると思いますが…10m…5mと声だけが近づいて来ます。

…そして声は何か嫌な感じと共に私達の間を通り抜けて行きました。

ここで引き返すと声を追い掛けてしまうので怖いですが先に進む事にしました。

548 5/6 ◆zGZvSd/ejg New! 2007/08/23(木) 14:02:35 ID:YIRWFY/pO
監視棟につくまでに合計4回声とすれ違いました。最初の声は男性で後は女性2人と子供です。
みんなぶつぶつと何かを呟いてるのですが何を言ってるかは聞き取れませんでした。

8人いて全員無言で監視棟につきました。声とすれ違い時間もたってるしすぐに戻ろうと話しをしてると、最初に聞こえた女性の笑い声が川の方からしました。

E「誰かいますか~?」

返事なんてありません。
Eが呼びかけると同時に空気が変わったのを覚えています…。

そしていきなりキャンプ場の奥の方から声にもなってない様な叫び声が聞こえ、気付いたら私達は石橋の所まで走っていました。
8人いるのを確認してみんなで手を取り合い車まで行き逃げる様に東京へ帰って来ました。
551 6/6 ◆zGZvSd/ejg New! 2007/08/23(木) 14:07:49 ID:YIRWFY/pO
最後に私はもう二度と心霊スポットには行きたくありません

長文乱文ですいませんでした

どこに行ったかは書きませんが、ここの皆さんならすぐに特定できると思います。

私なりに調べたら監視棟(正式名称ではないかもしれません)のさらに奥にバンガローがあるそうです。叫び声はその方向からしました

この怖い話にコメントする

「声」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)