心霊スポット・肝試しでの怖い体験
立ち入っては行けない場所

この怖い話は約 1 分で読めます。

その後、俺は親父にこのことを話すと、「馬鹿もん!なぜあそこに入った!!」と顔を真っ赤にして怒られた
なんでもあそこは何年か前から、何も知らない一般人を相手にヤクザがユスリをかけたり時には人をさらうなんてことを
しているという噂があるらしい。
親父は「金とかは盗られてないか?誰か、友達とかは被害に遭ってないだろうな…?」と心配そうに尋ねてきた
俺は、父親の不安そうな顔を見て「大丈夫、何もされずに見逃してくれたよ」と答えた。

THE 遠藤

この怖い話にコメントする

  • ニコちゃん より:

    女の子たちは?

  • 「立ち入っては行けない場所」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

    立ち入っては行けない場所