一人暮らし
金縛り

この怖い話は約 2 分で読めます。

それからは会社でも家でもおかしな事は起こらなくなった。
完全に蛇足だけど、父は昔、仕事で乗っているワンボックスカーで玉突き衝突事故に巻き込まれていた。後ろの車に追突され前に停車していたセダンに突っ込んで、車は廃車になった。が、全くの無傷で助かった。
昔のワンボックスカーって、今のと違いボンネットが無くてエンジンが運転席の下にあったから追突するとかなり危険。父もダメかもしれないと覚悟したくらい。
後日ディーラーへ預けられた事故車の私物を取りに行ったんだけど、当時親戚から貰った某大師様の交通安全の御守りだけがズタズタになって、中に入っていた木が綺麗に真っ二つになっていたらしい。
それから毎年お詣りは欠かさない。今でも某大師様へは御参りをへ行っている。

この怖い話にコメントする

金縛り
関連ワード