時間・空間
時間差

この怖い話は約 1 分で読めます。

ここまできて、なんとなく悟ってしまった。
黒い影の、ヤツははじめに音や衝撃で襲ってきて、1週間たってから姿を現してくるんだと。
ほら、雷は遠くで光がピカッてなってから時間差で音が聞こえてくるじゃん。そんな感じ。
ヤツの場合は音が先で、視覚が後だけど。。。
ヤツは時間差でやってくる。とすると、
ガラスが割られたということは、もうすでにヤツは部屋の中に入ってきてるってことか。
「みせたいの・・・」とはなんのことだろうか。
1週間後がとても不安になりながら、いまドアの前でガラスの破片を掃除してます。
あぁ、ヤツの顔見たくねぇなぁ。どうしよう。
おわる

この怖い話にコメントする

時間差
関連ワード