夢・不思議
夢の中の女性

この怖い話は約 3 分で読めます。

738 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/11/12(月) 04:16:40.78 ID:hUdJQvwc0
というのも、チェーンが掛かっていました。鍵ではなく、チェーンです。中に人がいない限り、掛かるはずの無いチェーンが掛かっていました。
無論、1人暮らしなので中には例の女性以外はいません。
チェーンが掛かって困ってる私に友人は、「ほらな、ヤバいよ。お前の部屋」と呟いて帰りました。
結局、業者を呼んでチェーンを外して貰いましたが、多分、あの女性がやったことだと思ってます。
そして、その日、私は久しぶりにあの女性の夢を見ました。
ただ、夢の中で私はベットに横たわり、女性は私の上に乗っています。
少し嬉しい反面、無表情な女性の顔に不安を感じたのを覚えています。
大きな黒目がじっと私を見つめていました。
どれくらいの時間が立ったのか分かりませんでしたが、おもむろに女性は右手を振り上げました。
その手に握られていたのは半分に砕けたブロック塀みたいなもの。
それを見て私は「あぁ、死ぬんだな」と意外と冷静に考えていたのを覚えています。
そして、その女性の右手が振り下ろされました。
現実の実体験ではないのでこの感覚が本当か分かりませんが、痛みより先に視界が黒く染まり身体の内部から響くように、ぐじゅ、
と砕く音と潰れる音を混ぜた様な音が聞こえその音を最後に何も聞こえなくなりました。
おそらく最初に目玉が潰れ、その後、骨と肉が砕け、聴覚も潰れたのだと思います。

739 本当にあった怖い名無し sage New! 2012/11/12(月) 04:26:46.83 ID:hUdJQvwc0
痛みは在った様な無いような、不思議な感じで痛いというよりも顔中が熱い感覚に襲われたのを覚えています。
その感覚を最後に私は目を覚ましました。
結局、女性は自分を悪く言われたのが気に入らなかったのだと思います。

その後、私は2年間、そのマンションに住み続けました。幸い女性も居てくれました。
現在、仕事の都合でその地を離れ、今は実家から会社に通っています。
最初は女性と別れるのが悲しかったですが、女性も私を気に入ってくれたみたいでついて来てくれました。
夢では会えませんが、今もたびたび部屋を片してくれたり、物を隠したりしています。
人がどう思うか分かりませんが、私はこの女性と出来る限り暮らしていきたいと思います。

以上、怖くは無いと思いますが書いてみました。長文すみません。

この怖い話にコメントする

夢の中の女性