洒落怖
録音テープ

この怖い話は約 2 分で読めます。

『○○くんへ、僕は神戸に引越します』

あれ?このセリフには覚えがある。はっきりと覚えてる
優斗くんが引っ越す直前に私にくれたお別れテープのセリフだ

『神戸に行っても僕は○○くんの事を忘れないから。僕達ずっと友達だよな』

間違いない。優斗くんから貰ったテープだ。しかし声が違っている・・

『今度会った時はもっと新しい遊び考えてくるかさ、楽しみにしててよ
 それから二人して巨人に入団する約束も忘れるなよ。
 それから・・それから・・もう話す事ないな。あはは。んじゃまた会おうね』

ここで終わりだ。このテープだけは印象に強かったので覚えていた
10秒くらい呆然としているとまたテープから声がした

『俺だけ歳とったな』 

この怖い話にコメントする

録音テープ
関連ワード