洒落怖
自業自得

この怖い話は約 2 分で読めます。

工房の時俺はオカルト研究部に入っていた
オカルト研究部って言っても実際はガタイのいいヤクザみたいな連中が心霊スポットにバイクで突撃して
飲んだり食ったりナンパしたりするどうしようもない部活だった

ある日いつものように部員とバイクで心霊スポットスポットのトンネルに向かうと
トンネル内に可愛い白いワンピースの女の子が突っ立っていた

アホな俺らはその子をレイプする事にした
バイクでその子のそばまで来て、部員の一人が絡んでみるが反応が無い
俺らは女の子がビビってるんだと思って調子に乗ってみんなで手足を押さえつけた
俺は女の子を脱がしておっぱいを揉んだりしたが反応無しでずっと俯いてる
「ああ、これは犯してオッケーってサインだな」と思ってチンポをぶち込んでみるとちゃんと塗れてる
でも声一つあげない
部員がぶっかけても反応無し
一度中田氏して「ゲヘヘ、妊娠しちゃったかなー(笑)」とか言ってみても反応が無い

なんか気味悪いしムカついて髪をつかんで引っ張ったら

ずるっ

首から上の皮がずるりと剥けた
顔面の肉もボロボロを腐り落ち
眼球は既に無かった

「ギャアアアァァァアア!!!!」
俺達は急いでバイクに乗り込み走り去った

306 名前: 2/2 2006/08/13(日) 01:14:05 ID:MR5ME3MtO
次の日トラックの運ちゃんがその死体を発見して警察に通報した
死体には俺達の精液がべっとり付いてたので俺達が強姦して殺した事にされて
俺達は強姦殺人死体遺棄でムショにぶち込んまれた

ムショに入れたれた次の日、
俺以外の部員全員が変死してしまった
変死した死体には白いワンピースが被せてあったそうだ

何故俺だけ生かされてるんだろうか
俺にはもっと苦しむ死に方をさせたいんだろうか

未だその時は訪れない

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    メシウマwwwwww

  • 自業自得