洒落怖
7月 5日  は もう一度

この怖い話は約 2 分で読めます。

7月のある日曜日深夜、自室で眠っていた私はふと目が覚めました。

テレビをつけたまま寝てしまっていたようで、
消して寝る前に、タバコを一本吸いながらぼーっとしてました。

テレビの画面には某局のカラーバーが流れていました。
日曜日の夜中ですから当然ですね。
「ピー」という信号音が聞こえるだけです。

一瞬灰皿に視線をそらし、その後画面に視線を戻した瞬間でした。 「7月 5日  は もう一度」

という文字が画面上に浮かびあがりました。

ほんの一瞬です。すぐ消えました。

画面上に緑色のようなフォントで、
文字間のスペースもこんな感じだったと思います。

深夜のカラーバーに関する類似した話を聞いたことはありますが、
これは何なんでしょうか。
割と鮮明に覚えているので夢とも思えない・・。

ちなみに7月5日ってミサイル発射の日なんですよね。

この怖い話にコメントする

7月 5日  は もう一度
関連ワード