洒落怖
そりが合わない

この怖い話は約 2 分で読めます。

512 本当にあった怖い名無し 2013/08/28(水) 14:04:34.85 ID:GJLKSQt1I
壁と床ぜんぶに、おびただしい数のナプキンが貼り付けられてた。
ところどころ、画鋲とかガムテープで貼られてんの。
しかも部屋じゅうの電気が全部ついてて、窓が全開になってて
すごい数の虫、虫、虫…。

使用済みのナプキンにゼリーみたいなのが塗られてて、それに虫がびっしりついてた。

それからそいつ、発狂しながら彼女に電話かけたんだが繋がらない。
番号かえられてたみたい。
しかも、慌ててそいつが手を洗いに洗面所に行ったら、石鹸の中にカミソリの刃がいっぱい埋め込まれてた。
もう、阿鼻叫喚って感じで、俺そのあとどうやって帰ったのかよく憶えてない。
そいつは結局、その後バイト辞めて実家に戻ったらしい。(あれ以来会ってないので店長から聞いた。バイト先にはお母さんが辞めると連絡してきたと言っていた。)

あれから考えたら、恐らく彼女は、生理中にナプキン捨てただけで発狂されていたから、たぶん捨てるにも困ってどこかにナプキンをためていたんじゃないかと思う。それを、酷い事されてキレてしまって…壁とか床に貼り付けたんだと思う…。
その後、しばらくしてから一度だけ、そいつの彼女が店に来たと聞いた。
「○○君に、これ渡しておいて下さい」
って、茶色い封筒置いてったらしい。
誰も開けられないまま事務所においてある。
中身がフワフワしているので、俺はだいたい想像がついてる。

この怖い話にコメントする

そりが合わない
関連ワード