洒落怖
寄ってきた?

この怖い話は約 2 分で読めます。

翌日のバイト後、仲の良い友人にメールでこの一連のことを伝えた。
しばらくして返信が来た。その内容は以前、俺の部屋に泊まりに来た時のこと
の話だった。どういうものかというと

「布団に入った時、○○(俺の名前)は気にしていない様だったけど、やたらと
ラップ音がしていたぞ」

と。ラップ音と言われても知らなく、 (‘・ω・`) こんな感じだった。
ググってみたら昨夜の「パチパチ」もそんな感じだったのか。
このパチパチ、ネットで怖い話を見ていたり、気が弱っている時に良く聞くん
だよなあ・・・。

193 190 New! 2006/04/03(月) 03:45:47 ID:neOc+4GT0
当方北海道札幌市でつ。
恐る恐る外を見てみたけど、そとは一面の銀世界。あぁ・・・せっかく
雪が融けたと思ったのに、と(‘・ω・`) ショボーンになりますた。

「バタバタバタ」という音も、雪が積もっているのを見たら
「屋根から落ちた雪が窓に当たったのかな」、と思ったけど、よくよく
考えたら屋根から落ちた雪が窓に当たることは、構造上ありえないんだ
よね。だから窓に雪が当たるのは、外から窓に向かって雪を投げられる
ぐらいしか考えられない。不思議。

この怖い話にコメントする

寄ってきた?