洒落怖
側溝から

この怖い話は約 2 分で読めます。

ついこの前さ、夜のウォーキングしてたらうんこしたくなってさ。
辺りにはコンビニも無いし、公園はあるけど公衆トイレに入るのも怖いから道路の真ん中でうんこすることにしたんだよ。
周りに人がいないこと、家の電気が消えてることを確認してからズボン下ろしてブリブリブリブリ。
出し終わってポケットティッシュでケツ拭いてからふと何気無く横の側溝見たらそこから子供の顔が出てた‥‥
側溝は子供とはいえ、入れるような大きさじゃないのに鼻から下が全部側溝に隠れてるし‥‥‥
しかも子供の顔も検索してはいけないワードの【恵方巻き 動画】に出てくるような顔だし‥‥

View post on imgur.com


(こんなん)
気味が悪いからうんこ拭いたティッシュそいつに投げつけてダッシュでそこを離れたわ。
お前らも側溝に人がいるわけないみたいな常識に囚われない方がいい。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    糞ワロス

  • 側溝から