中国・朝鮮
接待

この怖い話は約 3 分で読めます。

エレベーターの扉が開いて進み出ると部屋。八畳ぐらいか。
真ん中に布団が置いてあって、行灯?みたいのでぼんやりピンク色の灯。
テーブルと座布団があって、菓子とお茶があったからとりあえず座って待機。

578 本当にあった怖い名無し sage 2008/03/01(土) 11:00:04 ID:5Dsg2oxW0

奥の引き戸からオバチャンが入ってきて、なんか説明してる。
先輩が訳してくれた。
「大事なことは二つ、女の子に危害を加えないこと、今日のこの体験をよそに漏らさないこと」
なんかイヤな予感した。これってもしかして。

予感的中。オバチャンが引っ込んだ代わりに入ってきたのが幼女だった。
中華服みたいなの着てるんだけど異様なのが頭まるぼうずなんだよ。
そんで歯全部無い。歯をなくす理由ってあれしかないよな。フェラが絶品になるからだ。
後頭部のちょっと下あたりに入れ墨で何か書いてある。中国語だからわからんけど。
これは俺の想像だが、頭丸坊主もこの入れ墨も、たとえば逃げ出したときに近隣の住民とかが発見・通報しやすいように…してるのかな。
化粧もきちんとしてた。子供なのに。気味悪い。

579 本当にあった怖い名無し sage 2008/03/01(土) 11:01:37 ID:5Dsg2oxW0

なんで三人同室で一緒に行為に及ばなければならないのか。
これは罪の意識を共有することで、外に漏れなくするための細工なんだろう。

部長→先輩の順で行為がおこなわれる。えぐい。
気分悪いから描写はあんましないけど、、

二人こなした後、シャワー浴びてその子が戻ってきて、俺にまとわりつく。
上司ふたりがやっちまった以上、俺がやらないというわけにはいかない。
実際、すっきりした二人が、おまえも当然やるよな、逃げられないぞといった脅しをかけてくる。

俺の膝の上で媚びを売り唇をちゅっちゅっと寄せてくるその幼女に生理的な嫌悪を感じた。
もう頭混乱してしようがなかった。上司の手前やらなきゃいけないのか?
しかし人として出来るかそんなこと。しかし。しかし。

580 本当にあった怖い名無し sage 2008/03/01(土) 11:02:47 ID:5Dsg2oxW0
俺のチンコはめちゃめちゃ*根なんだ。缶コーヒーのロング缶ぐらいある。
あんまりでかすぎて大抵の女性は痛がって入れさせてくれないし、入っても大抵ギブアップされる。
そんな俺のデカチンコが入るわけない。先輩と部長にいちもつを見せて「これは無理ですよね」と
勘弁してくれと訴えかけるが、お前だけやらないなんて許されるか、お前は俺たちがやったの見てるんだぞ、弱みを握るつもりか
等々、どうしても逃げられない状況。

581 本当にあった怖い名無し sage 2008/03/01(土) 11:04:34 ID:5Dsg2oxW0

この怖い話にコメントする

接待