ホテル・旅館
奇行

この怖い話は約 2 分で読めます。

私が絶望して嗚咽をあげながら泣いていると、10分くらい経ってからですか?
祖父が部屋に戻ってきました。いつもの祖父です。下もちゃんと穿いてます。
「ん? どしたんか?」となぜ私が泣いてるのかもわかってない様子でした。
それからすぐに祖母が戻ってきましたが、特に何があったと言う話はしませんでしたし、私も聞けませんでした。
温泉も石を積んだ露天風呂のようなものを想像してましたが、銭湯みたいなタイル張りのせまい風呂でがっかりでした。
そして、私が中学生のときに祖母が亡くなりました。その葬式のとき、ふと、この出来事を思い出したんです。

この話を妹にしてみたんですが、妹は覚えてないって言うんですよ。
4人で旅行に行ったこと、私に殴られたことは覚えてるんですが、ウンコや祖父の奇行についてはまったく記憶にないと言います。
妹が言うには、突然私に殴られたかと思うと、手を引っ張られ部屋に戻るや否や、急に私が泣き出したと言うのです。
祖父母はそのときまだ芝居を見てたのか部屋におらず、私たちが戻ってきてから10分くらい経って戻ってきたそうです。
ちなみにエロ漫画のオチは目覚めた女がびっくりして膣痙攣になる。

この怖い話にコメントする

奇行
関連ワード