本当にあった事件
呼び寄せる

この怖い話は約 3 分で読めます。

男「どこ行くの?遊びに行こうよ」
私(もう深夜1時過ぎてるだろ!家に帰るに決まってる!!)
「いえ、親が待ってるので」(本当は1人暮らしだけど!!)
男「遊びに行こうよ」
私(今帰るって言ったじゃん。って言うかその車業務用?後部座席に電ノコとか糸ノコが山積み・・・この車でナンパ?)
男「遊びに行こうよ」
私(!!!)
「いえ!親が待ってるんで!!」

651 本当にあった怖い名無し 2008/02/17(日) 04:50:25 ID:NopnLoeZO

男「じゃあ、先に行きなよ」
私(何で? 何の為に?この道住宅街で一通だし、車が先に行くもんでしょ?)
私「いえ、先に行って下さい!」
男「先に行きなよ」
私(だから、何で二回も同じ事言うの?マジで怖すぎ!!)
「いえ、先に行って下さい!!(既に私は半泣き)」
男「・・・そのままそこに居るの?」
私(何言ってるの?あんたが去ったら速攻帰るし!!)
「・・・」
男「そのままそこでじっとしてたらすぐ済むから」
男はそう言って車から降りて来ました。
私(は?何する気?っていうか、右手何で後ろ手にしてるの?何か持ってる?左手には白い紙?)「それ以上近づいたら大声出しますよ」
もうガクブル状態です。
男は私の警告で一旦立ち止まって首を少し捻ると
男「じっとしてたらすぐ済むから」
と、また近づいて来ようとしたので、再び
私(すぐ済むって何する気?こんな民家の前でレイプ?っていうか無理だよね?マジで何する気?)「大声出しますよ」
もう一度ダメ元で警告したら、男は再び立ち止まって何か考えるような素振りをしてから、車に乗り込み
男「先に行きなよ」
私「いえ!先に行って下さい!」
(絶対跳ねられる!)
男「・・・」
そして、やっと男は立ち去ってくれました。

652 本当にあった怖い名無し 2008/02/17(日) 05:02:00 ID:NopnLoeZO

男が立ち去った後、速攻で部屋帰って震えてました。
一番無傷で済んだけど、一番恐怖を感じました。
後日、知り合いの警察の方に話したら
「危なかったね~。多分殺されてたよ。元々ナンパじゃなくて殺すのが目的で連れ去る気だったんじゃないかな」
と言われました。
今生きていられる事を心から神様に感謝しましたよ。
ところで、こんなに犯罪に縁があるのって何なんでしょうか?
通り魔って人生で何度も出会う物なんでしょうか?
しかも、何故か通り魔に遭う時程、Tシャツにジーンズとか、シンプルなワンピとかなんで、服装のせいじゃないような・・・。
っていうか、今生きていられる事が不思議です。
いつか誰かに殺されそうで不安です。
皆さんはどう思われますか?

長々と書いてしまいすみませんでした。
お付き合い下さりありがとうございました。

この怖い話にコメントする

呼び寄せる
関連ワード