ホテル・旅館
ホテルを出ると異界

この怖い話は約 2 分で読めます。

怖くなった俺は会社にも連絡せず実家に帰ろうと思い母親に連絡した

メールでは大丈夫なのか何かあったのかなどのメールや留守電が入っていた

急いで実家に変える準備をしていたら腕時計の日付があれから一日しかたっていない事に気づいた

怖くなった俺は何があったかを話せずに実家に帰った

仕事場には仕事に嫌気がさしていかなくなったと言った
両親にもこの話通している

実際話せばいいと思うだろうが誰かにこの話をしようとしたら心臓がキリキリと痛み息が出来なくなるほどに苦しくなるのだ

けど文字であった事を起こすとそうでも無い事に気づいて書こうと思ったのです

乱文だったかも知れませんがこれが投稿できたら両親に見せようと思います

これで俺の話は以上です
いまだに何が起こったかもどうなったかもわからない状態なので変な文章なら許してください

この怖い話にコメントする

ホテルを出ると異界
関連ワード