時間・空間
カーナビの指示

この怖い話は約 2 分で読めます。

84 投稿は、実体験のみ! New! 2012/06/30(土) 05:02:55.08 ID:pnxPjx+s0
真っ暗のあぜ道を注意しながら100mバックして先程の4叉路まで戻ったのですが、
その4叉路の右も左もその先で獣道になり、行き止まりです。
この時、本気で怖くなりました。ここで向きを変えて戻らなければ、帰れなくなる!
ここで、田んぼに堕ちでもしたら本当に終わりです。
ゆっくりと切り返しながら何度もハンドルを切り返します。
しかしバックする時、左の後輪が、脱輪しました。それでも小刻みに切り返し、
何度もエンジンを吹かして、向きを変える事ができました。
これだけ、エンジンを吹かしているのに、なぜか、1軒の農家も電気が点きません。
私は、やっとの思いで車の向きを変え、20分かけて元の道に戻り、
通常のルートで山陰に到着できました。

86 投稿は、実体験のみ! New! 2012/06/30(土) 05:11:01.98 ID:pnxPjx+s0
そして後日、自分が行ったあの怖い集落をGoogleアースで調べたのですが、
その集落が無いのです。
あの舗装されていない砂利道も集落も田んぼもルート上に無いのです。
また、1カ月後、検証のために、昼間に、ナビが、案内した道をもう一度、
車で行ってみたのですが、古いバス停もなく、まず道路が、全く違いました。
道路は、全て舗装されていて道幅も広く、しかもその集落もなく、そのまま問題なく山陰まで抜けられました。
私は、あの晩どこに行っていたのでしょうか?今でも不思議な体験です。

この怖い話にコメントする

カーナビの指示