中国・朝鮮
オーストラリア

この怖い話は約 2 分で読めます。

「死にたくない」、叫び声とともに、ジョンは何者かに引きずられていった。
俺は必死にお経を唱え続けた。

174 オーストラリア5 New! 2011/07/05(火) 10:47:37.92 ID:+Fg8k1oN0
あれが何だったのか、未だに分からない。
目を硬く閉じている俺の顔をアレが覗き込んだのは確かだ。
かなりの悪臭が漂い、指先のようなものが何度か鼻筋をなぞった。
一睡もできないまま朝になり、運良くヒッチハイクができた。
そのまま放置するわけにもいかず、地元の警察に行き相談した。
車がエンストして別行動を取ったと嘘を話した。
一週間ほど拘留されたが、刑事の話では、その付近で何十人もの
行方不明者がでているとのことだった。
俺はその後逃げるように帰国した。ジョンの消息は今も知らない。

この怖い話にコメントする

オーストラリア