占い・おまじない、呪い
祓い屋

この怖い話は約 2 分で読めます。

559 本当にあった怖い名無し New! 2011/04/08(金) 05:05:21.43 ID:Lp2iDCzXO
女が狂ったように笑い俺に掴みかかろうとした瞬間に祖父に起こされた。

起こされたあとすぐに俺のお祓いが始まった

儀式も無事終わり憑かれた少年の方も2、3日泊め片はついた。

全て終わったあと祖父から今回の悪霊についての話しを聞いた。

560 本当にあった怖い名無し New! 2011/04/08(金) 05:16:08.30 ID:Lp2iDCzXO
普通人は死んだあと自分が死んだことをしばらく理解できずにそこら辺をさ迷い死んだことを理解した上でそこで初めて成仏できるらしい。

悪霊の場合強い憎しみをもちこちらも死んだことを理解できずに一方的に相手に危害を加える。

問題は最初から死んだことを理解して相手危害を加える悪霊がいること

こうゆう霊はかなり特殊で呪術などの生け贄に使われその呪術が失敗し霊に憎しみなどだけが残ったものやかなり強い憎しみをもち自殺など自分で手をかけ死んだものなどである

話しを聞く限りあの霊は遠い昔に自殺した女の霊らしい。

正直あんな悪霊になるほどの強い憎しみはわからないよほどだと思うがそんな憎しみをもてる人間がやはり一番怖いのだとおもう

この怖い話にコメントする

祓い屋