犬・猫、動物
猫呪い

この怖い話は約 2 分で読めます。

凄んだり、ヒステリック声をあげたり、果ては土下座までした。

Cは何度も否定したが、面倒くさくなってきたみたいで、
「だったら神社(の神木の下)を掘り返してくればいいだろ。どうせ何もでないよ。」って二人にかましたので、
AとBに自分他1名がついて行く感じで神社に行った。

さて、4人で適当にそれぞれ掘り返して見たところ、猫の死体が出るは出るは・・・
5体目で止めたが、あれは怖かった。

見つけたのは全部骨だったが、掘り起こしていったら新しいのもあるかもしれない。

Cへの疑いは晴れるどころか猫呪いを仕掛けたのは確実と思ったAとBは暴走してしまい、
次の日にCに殴りかかった事でこの問題は先生の間でも問題になり、やんわり箝口令がしかれる感じとなった。

その後AとBはお払いまで受けたらしいが、Cは関係ないって感じで奴なりに普通に学校生活を送っていた。

469 本当にあった怖い名無し 2008/09/09(火) 16:57:11 ID:AR8HF0bV0

自分はCと今でも付き合いがあり、猫呪い絡みの事について聞いたことがある。

Cが言うには、あの時不登校したのはストレスでもちろん原因はAとBとのこと。

休んでいるときはゲームやったり音楽聞いたりしていたが、
基本的には「オレ何やってんだろう・・・」って凹んで鬱々考え込んでいたらしい。

でも、いつまでも凹んでいるわけにもいかないから、
取り敢えず学校には行き、
AとBはいい加減に相手すれば良いって思って登校したらあの騒ぎになったって事らしい。

自分は、AとBみたいに勝手に盛り上がって右往左往した挙げ句、暴力まで振るうような奴がいるのはオカルトだな~なんて思う。

ん?死ぬ程洒落にならないアフォの話か・・・

この怖い話にコメントする

「猫呪い」と関連する話(犬・猫、動物)

猫呪い