心霊良い話
最後に立っていた場所

この怖い話は約 2 分で読めます。

46 名前: あなたのうしろに名無しさん 投稿日:2001/02/15(木) 15:59
これも趣旨が違うかもしれませんが、書かせて下さい。
私も去年、友達を亡くしました。異性の友達という事もあってか、くだらない事で
言い合いが出来る人でした。
今は月命日に現場に花を置きに行っているんですが、彼が最後にいた場所に立った時
「×ヶ月前は確かにここで彼は生きていた」と凄く感じます。
私には見る事はできないですが、そんな私の姿をどこかで見てくれている様な気が
します。…というより、見ていて欲しいのかもしれません。
いつか、私に聞こえる様に何かを話しかけて欲しいなぁ~なんて思ってます。

趣旨違いですいません。私もちょっと書きたくなってしまいました。

この怖い話にコメントする

最後に立っていた場所
関連ワード