心霊良い話
ワンピースの女

この怖い話は約 2 分で読めます。

306 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/04(月) 10:14:50.22 ID:OssYFmEa0
グネグネ道とはいえ、30から40kmh位のスピードが出てるのに、バックミラー
の中のおじいさんはつかず離れずずっと走って追いかけてくる。
なんかやっばいと思ってアクセル踏んでスピード上げ始めたら右太ももに違和感。
それどころではないので右手で太ももを払うような動作をしつつ、
とにかく車を走らせる。だが、そのふとももの違和感が、明らかにももを
ギュッと握られてるような感触に代わってきて・・・。

307 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/04(月) 10:17:49.12 ID:OssYFmEa0
我慢できずに視線をふとももに落とすと・・・。
半透明の手がしっかりと私のふとももを握っていた。
もう私もうわっと短い悲鳴を上げて思わず急ブレーキ。嫁も「なんで止まるん!!」
とパニックで叫んでいたがそれどころではない。
嫁が「(おじさんが)来る~!!」と叫び声をだした直後に車の中に大きな声で
「・「@・」:、p、大丈夫!!」(最後だけ聞き取れた)
と嫁ではない女の人の大きな声が響いた。

308 : 本当にあった怖い名無し : 2012/06/04(月) 10:19:49.71 ID:OssYFmEa0
わけも分からず、パニくってる車の中の私たち家族4人とは関係無しに車は停車。
後ろを振り返ってみたら、さっきまで猛スピードで来てたおじさんはどこにも
おらず、???となってしばらく道の真ん中に止めた車の中で4人で呆然としてた。
分割しまくってすいません。このくらいの行数でないと書き込めないので・・・。
以上が先日体験した話です。
あのままスピードを上げ続けたら間違いなく事故を起こしてたと思います。
(今思えばふともものあの手は女の人だったような気がします。)
危険だと思ったあの女の人が逆に私たちを救ってくれたんでしょうか・・・。

この怖い話にコメントする

ワンピースの女
関連ワード