ストーカー・きちがいの話
エヴァヲタ

この怖い話は約 3 分で読めます。

80 本当にあった怖い名無し sage 2008/01/24(木) 05:42:17 ID:pBE5guYyO
その時から何度否定しても私の事を「アスカ」と呼んで来ました。
もちろん私はそんな名前では無いです。
異常なのは皆承知でしたが、暴れないですし、目立つセクハラもしてこないので怖いですが出入り禁止にはなりませんでした。
来る度に「アスカ。愛してる。さぁ僕を前みたいに馬鹿にしてよ」等と言って来ます。
その度に「すみません、私エヴァンゲリオンわかりません…」と言うのですが、「わからないんじゃないよ。思い出せないんだよ」等と言われます。
私が他のお客さんと話をしているといきなり顔を真っ赤にして「僕のアスカを汚さないで下さい」とそのお客さんに言ったんです。
そのお客さんは爆笑でしたが…その次の日、朝刊を開くと赤い下着が挟んでありました。
まさかと思いましたが一応夫やママさんに相談した上で警察にも行きましたが警察はパトロールを強化してくれると言うだけで赤い下着に関しては真剣に向き合ってもらえませんでした。
夫にもやむを得ず、仕事の話はしたくありませんでしたが相談しました。
まずエヴァンゲリオンに深く執着している事。そして私に執拗にアスカというキャラクターを被せている事。
やはり夫は仕事を辞める事を薦めてきましたが、人手不足ですぐには辞められませんでした。
一月に入って出勤した時、いきなり「アスカ、チミのこともう好きじゃない。用無しだよ。」

私はポカーンとしながら「え…あ、そうですか」と言い、その場を離れました。
そして昨日…
「汚れた女め。エバに乗る癖に処女じゃなかったなんて僕を裏切ったなぁぁぁぁー!!」と首を締めて来ました。
もちろん皆で奴を押さえ付け、座らせ話をさせました。
奴は鞄の中からファイルを出し、それを見ろと言うんです。
私は最初、恐くて近くに寄れなかったので常連のおじさんとママが見ました。
おじさんが一言。
「ママ、早く警察呼べ。」
奴はニヤニヤニヤニヤして私を見ています。
私は奮えながらも「私にも見せて下さい。」
と言うとママは「見ない方がいい」と一言言いました。
10分程で夫や警察が来ました。
警察は2人程で、奴は連れて行かれ私と夫、お店のママや女の子、お客さんの何人かはその場で話を聞かれ、私と夫は警察所までその後ついていき一時間程話をしました。
あと少し続きがあります

81 本当にあった怖い名無し sage 2008/01/24(木) 05:52:51 ID:pBE5guYyO
まだこれからどうなるかわかりません。
裁判になるのか…どうなるのか…もしかしたらたいした事じゃないと片付けられたりして。とりあえず昨日は帰されて…
今日また警察に行かなくてはなりません。
すみません、恐くて誰かに話したくて書きました。
最後になりましたが
ファイルには私が使っていたと思われる生理用ナプキンと、私のかわかりませんが無数の髪の毛、それに私な名前で書かれた婚姻届がファイルされていました。
もう二度と奴の顔を見たくありません。
今日夫と話したのですが、遅かれ早かれ引越しはしようと話しました。
私はすごく怖くて気持ち悪かったのですが、つまらなかったら申し訳ありません…
長々とありがとうございました。

この怖い話にコメントする

エヴァヲタ
関連ワード