学校の怖い話
早朝マラソン

この怖い話は約 2 分で読めます。

683 3/3 2007/08/24(金) 00:18:16 ID:i+pDIZ0u0
担任はまだ来ていなかったが、他のクラスの先生がいたので、
「教室に変な奴がいる!」的なことを言い、教室まで一緒についてきてもらった。
教室は既に静まりかえっていた。先生に掃除用具入れを開けてもらったが誰もいない。
説明を求められ、「マラソンする為に朝早く教室で○○君を待っていたら…」
と、起こったことを一から説明した。
漠然と怒られるような気がしていたが、先生は
「このことは誰にも話したらダメだよ。担任の先生には私から伝えておくから」
と、やさしく肩をたたいてくれた。

しかし馬鹿な友人と俺は先生との約束を守らず、その話を言いふらしてまわり
一時期学校は騒然となった。

先生にはこっぴどく怒られたが、みんな怖がるので早朝マラソンは無くなった。

でも、一連の出来事が不可解すぎた故に、今でも鮮明に思い出せるよ。

この怖い話にコメントする

早朝マラソン
関連ワード