学校の怖い話
コツコツさん

この怖い話は約 2 分で読めます。

152 名前: 115-118 2006/08/11(金) 17:52:25 ID:oKHAc5xv0
当然俺は気絶。起きたら朝で学校の保健室のベッドの上だった。
どうやら先生に発見されて保健室に連れてこられたらしい。事情聞かれたから洗いざらい全部先生に話したんだ。
そしたら先生が「あー…お前も会ったのか、コツコツさんに」って言ったんだ。
先生の話を聞いたところ、どうやらこの学校は結構そういう事があるらしくて、先生もコツコツさんに会ったらしいんだ。
ちなみにコツコツさんってのは誰から先に言い出したかわからんけどそう呼ばれてるらしい。
霊感ある友達も「この学校ちょっと変だなぁ…特に家庭科室。うじゃうじゃいるよ」って言ってた。
先生とかに聞き込み調査したところによると、自殺した人とかもいるらしい。霊感0の友達もなんか見たって言ってた。
これを期に俺は絶対夜の学校には近付かなくなった。今はもうその学校卒業して専門学校生やってるんだけど。
あれからまたコツコツさん出たのかな、久々に学校に顔出しがてら聞いてみようかと思う。
と言っても、今夏休みだからロクに人いないだろうけど。

と、これが俺が今までに経験した中で一番怖かった体験。へぼいけど許して下さい。
皆さんも、夜の学校には十分お気をつけ下さい。
乱文失礼しました。

この怖い話にコメントする

コツコツさん