厳選怖い話
一座様

この怖い話は約 3 分で読めます。

A君の家に行くと両親がアタフタしてた。
何でも一家の裏で一緒に山菜取りしてて目を離した隙にいなくなったそうだ。
オレも酔ってたからとはいえ、山に誰か入っていくのをみたからもしかして・・・と伝えた。

警察と消防に電話しようとしてもなぜか頑なに拒否。
まぁ迷惑がかかるって思ったんだろうね。
ともかく、消防団と自分らで裏の山に入ることになった。
1時間探して駄目だったら警察と消防に電話する事になった。

この時昼の14時だったかなぁ?
1時間、必死に山の中をみんなで大声だして探したけど勿論見つかるわけもない。
山って言ってもそんなにデカイ山じゃないし
A君も事故に合ってないなら大騒ぎするから分かりそうなもんだがなぁ・・

って思ってると消防団の人が
「駄目だ!警察に連絡しよう!オレ君!電話してくれるか?」
ですよねー!と思ってポケットを探ったけど携帯置いてきたしw  

そういやぁ落としたら今夜、
スマホでエログチャンネル見れねぇしって置いてきたんだったw  
携帯ないですって言いかけた時、30m先くらいから「おったぞぉ!!」って声がした。
みんな急いで行くとA君が猫のようにうずくまってて寝てた。

644 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/09(水) 18:31:25.80 ID:FyNX6icV0
④『一座様』

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/08(火) 23:19:09.66 ID:v9TW4qLO0

まぁ続きだw   

やれやれ・・・・・ 両親もみんなも安心して家に連れて帰ったんだ。
で、A君のお母さんに「オレ君、ありがとうね。もうひとつお願いがあって・・・・A君、ドロだらけでお風呂入れてあげてくれないかな?オレ君介護の仕事してるんだよね?」

そーです。オレ介護の仕事してますw 

断る事もできずにA君をお風呂に入れてあげた。
というか一緒に入ったんだが・・・ 
マジでビビッた。 

A君の太ももの内側にマーク?というか絵が描いてある。
書いてあるというかA君が木の枝かなんかでガリガリ書いて傷になってた。 
何これ超怖い・・・

645 : 本当にあった怖い名無し : 2012/05/09(水) 18:33:15.25 ID:tCnieTJf0
⑤『一座様』

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/08(火) 23:25:38.91 ID:v9TW4qLO0
続き

ビビッてA君がやったの?と聞くと
「僕じゃない。知らない。テレビみたい」の一点張り。
張り倒してやろうかと一瞬思った。 

一応、A君のおかあさんに伝えて風呂から上がった。 
途中、A君のお父さんから「A君が山に行くときどんな感じだった?」と聞かれて
「酔ってたからよくワカランですけど踊ってるような?感じでしたよ。
笛っつーか鐘の音みたいなのも聞こえてたし・・・・
祭りと間違えたんですかねぇ・・・とふとお父さんの顔見たら目を少し見開いた感じで
「そうか。」と一言。

この怖い話にコメントする

一座様