洒落怖
写メ

この怖い話は約 2 分で読めます。

641 喧嘩王4 ◆jcJKhjDW36 sage 2012/08/17(金) 18:30:00.68 ID:kfmliQUY0
爺ちゃんの出来事でオーラみたいなもんが弱り、引き寄せやすくなっているだけだと説明され、フォトに写ってる連中は悪影響が無いから消せと言われた。
何もわからず消すのは怖いから妹に消すなと残しておいたけど、消して大丈夫と言われ安心

ただ、車の運転には気をつけるよう言われた

1年後
母方の祖母が死んだ時に火葬場で

『いやー
あの時に写ってたヤツはヤバかったんだよ
〇〇が興味持って見続けてるから』

と相談した人に笑いながら言われた

相談後の数日間、
何かが付いて来てる感じや飛び降りたいという謎の衝動に駆られる事があった事を思い出し

『ああーやっぱりー!』と返した

終わり(この1件は)

この怖い話にコメントする

写メ