洒落怖
キンモクセイの香り

この怖い話は約 2 分で読めます。

流れ遮ってすいませんが現在も続いていて怖いんです。

3年くらい前から始まった話なんですが、
夜中季節外れなのにキンモクセイの臭いがしたんです。
その時は気のせいかと思って寝ましたが、次の朝家の門の前で猫が死んでました。
その時は野たれ死んだのかと思って処分してもらって終わりました。

そして3ヶ月丁度経って夜中またキンモクセイの臭いがしたんです。
その時は季節外れでもなかったので気にしなかったんです。
そうしたら次の朝次は犬が門の前で死んでました。
それから3ヶ月毎しかも丁度25日の夜中に必ずキンモクセイの臭いがして
何らかの動物が門の前で死んでるです。

駄文すいませんでした。今も続いてて怖くて誰かに聞いて欲しかったんです。

この怖い話にコメントする

キンモクセイの香り
関連ワード