洒落怖
道を尋ねる男

この怖い話は約 1 分で読めます。

・・・・・・先程入ったニュースをお伝えします。
昨夜未明、××県○○市の隣の家から叫び声が聞こえたとの通報があり
地元の警察官が駆けつけたところ、男が血の付いた刃物を持って玄関先に立っているのを発見し、身柄を拘束しました
家の居間にはこの家に住む●●さんと思われる遺体があり、二階には妻の●●さんと思われる遺体が発見されました
また、浴室で長女の●●ちゃんと次女の●●ちゃんと思われる遺体も発見されています
遺体は全て顔が激しく損傷し、腹部を中心に数十箇所の刺し傷があり
警察では歯型などから身元の特定を急いで・・・・・・

この怖い話にコメントする

道を尋ねる男
関連ワード