洒落怖
幽霊なんているわけ無いよねえ

この怖い話は約 2 分で読めます。

873 昨日のこと 2007/12/16(日) 03:19:03 ID:D0A9xYHF0
たった今起こったことだ。

このスレのまとめを見て、おーこーえ、まじこえーとか考えつつ
夜11時ごろから3時間ほど見続けてたんだ。
で、ふと隣を見たら部屋の壁にかけてあるコルクボードに
画鋲で刺されたプリントがふわふわはためいてる・・。

窓は全部しめきってるし、空気を動かすような機械は一切なかった。
(・・・うおおお、まさかこれは・・・見ててまずいのか?!大丈夫なのか?!)

と思って5分ばかり見たころだったろうか。
コルクボードの下には、保熱機能のある暖房器具があった。
そう、みんなも知っての通り、温められた空気は気球を浮かせるほどのパワーがある。
プリントの一枚や二枚、延々とひらひら動かす程度は出来るというわけだ。

暖房器具の上にそぅっと手をかざしたら、生暖かい空気が漂ってて安心した。
いやぁ、霊現象なんてあるわけないよねwwwww

だけど、俺は気付いてなかったんだ。
暖房器具のコンセントが刺さってなかったことに・・・。
なんで生暖かいの・・・・・・

この怖い話にコメントする

「幽霊なんているわけ無いよねえ」と関連する話(洒落怖)

幽霊なんているわけ無いよねえ
関連ワード